パチスロ バイオハザード5

くまさんんさん
[Lv.4]検証員

[質問115046]くまさんんさんからの質問

pz準備中

未解決
日時:2013/05/27 17:47:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

PZ準備中に殲滅リプレイ引いたんですが、PZ抜けたあとにもEMいきませんでした!単なる無駄引きになるんてしょうか??(^-^)/(^-^)/

【お礼】

ペナですね。。みなさんありがとうございますた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/28 08:34

流石にそのケースのサンプルは無いです。
ペナルティーの影響で
ナビ非発生状態中に引いたせいかもしれませんね
ナビの押し順ミスは気を付けて下さい。
因みにSB中の押し順ミスはSBが即終了します。
(@_@)ワラ

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.7]プロ

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/05/28 17:58

ムパさんの回答見落としてました

失礼しましたm(._.)m

いちもくさんさん
[Lv.7]プロ

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/05/28 17:19

解析本より抜粋

「準備中の殲滅リプはEM即発動」
「EM後に再度高確前兆に移行」

私は準備中に引いた事無いので合っているかは不明ですが…

どうなんでしょうね
σ(´・д・`)

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/28 07:43

PZ準備中は直撃抽選しかしてません。

撲滅リプレイは直撃抽選除外なので無駄引きですね^_^;

あと、PZ準備中はCZ抽選もしてないので、確定役引いてもHR確定なだけでCZはついてきません。

PZ準備中は引きZONE(損)だらけなので悔しいですね^_^;

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/27 21:14

準備中の殲滅リプレイはサンプル上全てエリミネート発動後に再度パニック突入しています。
カウントダウン(ナビ発生)中も同じくエリミネート発動してますが、発動しませんでしたか?
(@_@)ワラ

くまさんんさん

くまさんんさんからのコメント

発動しなかったです。。ちなみに、ナビ発生時に押し順間違えましたwwそのあと殲滅リプレイです。まさかのペナルティですかね??

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)