パチスロ バイオハザード5

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問114131]チョコ吉さんからの質問

遺跡ステージにて

未解決
日時:2013/05/14 22:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

教えてくださいm(_ _)m

遺跡ステージにてクリスとシェバが紐を引っ張る演出にて、小さい宝石みたいなの拾いますよね?

今日、鏡のようなの拾ったのですがこれは確定ですかね?

解りにくくてすみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/14 22:51

真ん中に彫り物のあるカメオみたいな物の事なら高確期待度アップ程度ですよ。
確定演出はバイオの場合レア役確定演出又はベルリプ以上確定演出対応役否定演出発生もしくはランクアップ発生せずで確定になります。
緊迫状態中はベルリプ以上に限り除外。
シェバ→扉前→ベル、スイカ
クリス→草、ブロック前→リプレイ、弱チャンリプ、チェリー
上記二種類の演出が緊迫状態中除外です。
緊迫状態中以外でこの二種類発生→対応役否定緊迫状態移行又はバトル移行しない場合もCZ以上が確定します
他にもゾンビ通過及び覗き演出の確定系等多様ですよ
(@_@)ワラ

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

いつも回答ありがとうございますm(_ _)m

確かに彫り物のようなのあった気がします

高確期待アップ程度でしたか(^_^;)

初めて見たので気になってしまいました

色々と奥が深いですね
やればやるほどどんどん嵌まってしまってます(笑)

この質問についての回答

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2013/05/14 22:31

古代遺跡での確定パターンは金色の仮面ですプレミアです

多分みたのカメオ(勝手に名前つけてます)じゃないですか?
宝石の大バージョン
説明が下手ですいません

小役ナビ等で多い、大、通常でやはり大きさ、量で判断できると思います。
強パターンが頻発すれば基本的に上位状態や前兆中の可能が高いかと

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

なるほど!
上位示唆ですかね(^^)/

いつもの宝石だと思いすぐ演出キャンセルしてしまったので(>_<)

回答ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)