パチスロ バイオハザード5

とし123さん
[Lv.1]初心者

[質問114096]とし123さんからの質問

ART中でチャンス目を引いて

未解決
日時:2013/05/14 10:59:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

兵士のおじさんが劇熱とのセリフを言いましたがエピソードに入っただけでした。こんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

伊達マサさん
[Lv.2]回答好き

伊達マサさんからの回答

日時:2013/05/14 20:49

自分も初めてバイオやった時は激熱と言われエピソード入った時は無性に残念さが感じられました。
でも、やればやるほどバイオの楽しさを実感出来良い台だなって思います。
個人的には激熱=上乗せにしてもらいたかっな…

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/14 21:29

ラッシュ中の強弱チャンスリプレイではエピソード抽選はしていません。
チャンスリプレイ前に成立した共通ベルもしくはレア役で当選したものと思います。
たまたまエピソード当選後の演出高確中に被ってのチャンスリプレイの成立だと御理解下さい
(@_@)ワラ

マイよさん
[Lv.9]博士

マイよさんからの回答

日時:2013/05/14 12:17

上乗せ当選時の
ジョッシュ出現は
大量上乗せに期待
出来ますが

※経験上2回出て2回とも
240G乗せ

おそらく50G以上
または100G以上の上乗せが
確定するはずです

エピソード前兆中の出現は
本前兆がほぼ約束される
だけですね~

マルテンノホシさん
[Lv.2]回答好き

マルテンノホシさんからの回答

日時:2013/05/14 11:33

そんなもんです(笑)
エピ突入前によく出ますネ(^-^)

ナントナンさん
[Lv.10]名誉教授

ナントナンさんからの回答

日時:2013/05/14 11:33

そんなもんです。兵士のおっちゃんは、ただエピソード当選を示唆する演出として出て、当選したというだけ。演出一つに何をそんなに期待してんすか?

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)