パチスロ バイオハザード5

ジャイアンキムさん
[Lv.2]回答好き

[質問114032]ジャイアンキムさんからの質問

少し教えて下さい!

未解決
日時:2013/05/13 16:01:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

もうかれこれ朝イチから弱スイカ三回、弱チャンス目三回、強チャンス目一回の直撃を100ゲーム以内にひいてるんですが設定差あるんですか?
ちなみにエピソードにも設定差ありますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルテンノホシさん
[Lv.2]回答好き

マルテンノホシさんからの回答

日時:2013/05/14 03:50

プレ天後と高確率本前兆中以外の直撃は履歴内レア役0or1で設定差ありますがプレ天後のレア役は直撃確定なので設定差無いですよ♪
にしても朝一からそれだけ天国ループしたらすごいですね!天国Bだと思いますがループも高設定優遇なのでその後の展開にワクワクしますね♪
どちらにせよ素晴らしい展開おめでとうございます(^-^)

ジャイアンキムさん

ジャイアンキムさんからのコメント

あんまりうったことなくて質問させていただきました(>_<)まわりの友達と打ってた人たちが耳打ちした直後にぞろぞろやめていったので、これはあるよねとうちましてロングこそないもののちょこちょこあたり5時で5000枚でて用事でやめたんですが上出来の展開でしたね(>_<)回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)