パチスロ バイオハザード5

シャビィさん
[Lv.2]回答好き

[質問113774]シャビィさんからの質問

ウェスカーゾーン200%?

未解決
日時:2013/05/10 14:08:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

昨日初体験しました。勉強してなかったため、200%の意味がわからず打ってました。詳しく誰か教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/10 16:29

プレミアムの可能性も有りますが、確定してるのはラッシュ最終ゲームにジェバによって告知されるセットストックが最低二個以上ですね。
後一回レア役で810%になる可能性ありますよってモードです。
確率は雑誌等で勉強して下さい
(@_@)ワラ

シャビィさん

シャビィさんからのコメント

確かに7回くらい復活しました!単チェリー強スイカでスルーしたからそれだと勝手に思ってました。一撃4500枚出ました。その後は天国確定とかないんですかね?閉店を迎えて打てませんでした。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)