パチスロ バイオハザード5

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問113551]らっすさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/05/07 02:20:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった27

初当たり50GのARTですが…
何をきっかけに爆発しますか?
私の場合、華麗に駆け抜けるか乗せても分裂せず10Gのみのショボ乗せくらいです。
これくれば爆連の兆し!!ての教えてもらえませんか?
あとART中の激アツ演出教えてください。
ウェスカー瞬間移動はアツそうですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/08 02:13

クリスマシンガン+シェバ援護、ウェスカー瞬間移動、押しボタン黄色、サブ液晶ボタンプッシュこれらは全て初期数値50選択以外は60ゲーム以上の上乗せが確定します(初期数値50選択時にこれらの演出が選択される割合は1%未満)
一つの演出で最低上乗せゲーム数が一番高いのは押しボタン演出「赤」が現在迄のサンプル数値です。レインボーは未確認ですが、出現した場合は恐らく500ゲーム以上と推測します。
(@_@)ワラ

らっすさん

らっすさんからのコメント

遅れて申しわけありませんm(__)m
ムパ様、連続での回答ありがとうございますm(__)m
ボタンにも注目してみます。
バイオ面白いんで勉強してみます(^q^)

クロコダイル23さん
[Lv.4]検証員

クロコダイル23さんからの回答

日時:2013/05/07 15:32

5アタックは、クリスのカットインが出て左の5レンズ(緊迫状態中に緑→赤と色が変わる部分)をマシンガンで連射する演出です、チャンスUPでシェバが加勢することもあります。

らっすさん

らっすさんからのコメント

遅れて申しわけありませんm(__)m
クロコダイル23様、ありがとうございますm(__)m
その演出みたことありました(^o^;)
レバオンで出てミスりましたが(^o^;)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/07 15:31

通常リプレイとチャンスリプレイ時のみ同時当選が有りますが、押し順リプレイ時は有りませんよ。
実戦上ラッシュ中にチャンスリプレイ引かずに前兆演出発生時はほぼウロボロス突入(通常リプレイ同時当選)してます。
(@_@)ワラ

クロコダイル23さん
[Lv.4]検証員

クロコダイル23さんからの回答

日時:2013/05/07 04:43

ウェスカー瞬間移動〓50G以上確定
サブ液晶引き上げ〓成功すれば50G以上確定、フラッシュバック〓3桁乗せorSBです、ウェスカー瞬間移動の場合初期上乗せゲーム数が50以外で増殖、変異確定なので50以外だと熱いです、レバーONで下パネルが消灯したら5アタックかフラッシュバックなので上乗せの期待が高い演出となっています、長々と失礼しました!(^^)!

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
フラッシュバックは分かりますが…5アタックてのはどんな演出ですか?
自身だしたことのある激アツはウェスカー瞬間移動、弱スイカエピ+なぜかSBが一回あるくらいでよくわかりません(^o^;)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/07 03:16

殆どの大爆発の原因は超高確中のウロボロスですが、引き金になるのはSBだったり確定役又は中段チェだったりします。
底設定だと期待薄ですが、5又は6の場合だと超高確の選択率も高く履歴内複数めの単チェ及び強スイカでの三桁乗せ多発で爆発したりもします。
演出で一番熱いのはサブ液晶がスルっと上に上がるスペシャルチャンス演出ですが、他にも多々有りますよ。
瞬間移動も熱いですが最低上乗せゲーム数が60以上確定するだけで成立役次第になります。
(@_@)ワラ

らっすさん

らっすさんからのコメント

弁当ありがとうございますm(__)m
あまり打ち込んでなくてこの機種はよくわからないんですが…
小役連打がアツてのも分かります。
サブ液晶からのスペシャルチャンスはみたことないですね(^o^;)笑
ウロボロスって通常リプ、押し順リプでも抽選されてるんでしたっけ?

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)