パチスロ バイオハザード5

山の慶次さんさん
[Lv.3]常連

[質問112949]山の慶次さんさんからの質問

紅葉柄

未解決
日時:2013/04/28 17:48:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった36

通常時に紅葉柄演出(役忘れました)あってそれから30G以上回してもバトルやPZに行かなかったんですが何で?

その後、殲滅リプからのマジニでHR当選…

紅葉柄はなにかしらの演出起きると思ってましたがスルーもあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/28 20:43

紅葉柄はレア役不成立で
バトル又はCZが確定します(バトル中出現時は期待度アップ演出)
レア役成立で高モード示竣に変わります。
天国時の頻出のパターンも有りますが、通常時のレア役成立時は確定演出にはなりません
(@_@)ワラ

山の慶次さんさん

山の慶次さんさんからのコメント

ムパさんいつも的確でわかりやすい解答拝見してます

レア役成立は確定ではないんですね…ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)