パチスロ バイオハザード5

さとすけやさん
[Lv.1]初心者

[質問112725]さとすけやさんからの質問

天井前の嫌がらせパニック!

未解決
日時:2013/04/25 03:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

天井まであと少しのところでパニックでヒット!
その後天国行かず単発死亡。

よくありませんか?
せめてパニックゾーン全部逆押しで消化して回避できないのか?

誰か試した方いませんか?

【お礼】

さすがですね。
ありがとうございます。 
次から試してみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.9]博士

恋っちさんからの回答

日時:2013/04/25 16:25

本日やりましたよ~

975でPZ突入

ナビ順3回消化後

中押しペナ→ベル揃い通常へ強制終了。

1007天井到達→次回天国解除

なので、回避出来ますよ♪

この質問についての回答

アルパチ21さん
[Lv.4]検証員

アルパチ21さんからの回答

日時:2013/04/25 04:19

試してはいませんが、あるサイトに最初の3ゲームナビに従ってその後、中もしくは逆押しすればベルが揃い通常画面になって、天井超えて再度パニックに入る、みたいな事ありましたよ、しかも2セット付いてくる!みたいな事が載ってましたよ!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)