パチスロ バイオハザード5

恋っちさん
[Lv.9]博士

[質問112268]恋っちさんからの質問

文字

未解決
日時:2013/04/18 22:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった104

通常時、青や赤文字ありますが、たまに金文字ありますよね!?

PZ中の金銃は外した事ないんですが、金文字はスルーあります。

文字の色はどうゆう役割してますか!?

【お礼】

ありがとぅございますm(__)m

また宜しくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/18 22:50

レア役時の金文字は高確示竣、セリフ金はほぼ当選。バトルタイトル金は激熱ですね。
たまにバトルタイトルの下の文字がハザードラッシュ確定になってますよ
(@_@)ワラ

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

レア役時の金文字はセリフ金文字も含まれます!?

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/19 17:12

文字の色よりセリフの文句が重要な場合が有りますよ。
アービンのセリフには(あたり)←なんてのも有りますし。
クリスに話し掛けるパターンでも普段はクリスがラジャーって答える所をセリフが違って[当然だ]って答えるなんてのも有ります。
赤文字でも[ラッキー]はほぼ確定になります
(@_@)ワラ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/18 23:09

扉演出からの文字はオレンジらしいですよ。
レア役否定でCZ以上の本前兆らしいです。
レア役はスルーあります。
セリフはそれぞれ四人1つずつ金文字があります。
ほぼrushみたいです。

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

オレンジもあるんですね(ノ_・,)

金セリフでrush入らなかったのはオレンジだったって事ですね^_^;

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)