パチスロ バイオハザード5

 ハウステンボスさん
[Lv.1]初心者

[質問112035] ハウステンボスさんからの質問

リプレイ6連

締切済
日時:2013/04/15 18:26:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった73

通常時リプレイ6連したんですが、パニックはいって終わりなんですか?

知ってる方いれば 教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロ君さんさん
[Lv.1]初心者

ヒロ君さんさんからの回答

日時:2013/04/18 16:33

ウェスカー格上げもあります

自分は無駄引きで8連してウェスカー来ました

ショモシさん
[Lv.3]常連

ショモシさんからの回答

日時:2013/04/16 14:44

私もムパさんと同じ考えでしたが、パチスロ雑誌(パチスロ必勝本?だったかな)で、4連以降の昇格抽選等はない、と書いてありました。。

また、リプ4連でHRに入ったこともあったので、リプ連はHRの抽選もしているんだなって思ってました。

5連からは無駄引きでないのを祈ってますが

ちゃんちゃん、さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/04/16 13:33

そーなんですか!?(゜Д゜;)
すみませんでした(´д`)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/04/15 23:09

「ちゃんちゃん」さん…

リプ(ベル)の5連以降は、
直当たり抽選も格上げ抽選もありますよ

実際、リプ連のみでHR当選の経験も有ります。
(一切のレア役無しです)

ちゃんちゃん、さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/04/15 22:23

残念ながらリプレイが何連しようが直当たり抽選はないはずです(・ω・)
リプレイ4連でczモード1のcz確定なので4連以降は無駄引きですよ(^_^;)その後のモードUP抽選もありません(・ω・)
後cz、ARTの本前兆中はリプレイ、ベルでのcz抽選、czモードUP抽選はしてないので気をつけてください(・∀・)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/15 19:29

5連目から直当たり抽選と格上げ抽選が発生しますが、当否は引きに左右されます。
(@_@)ワラ

 ハウステンボスさん

ハウステンボスさんからのコメント

なる程f^_^;
パニックで当たりましたが…50ゲームのみでした(ToT)

相性悪いのか…今日ウロボロス入ったけどレア役引けず(ToT)

解答有り難うございます!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)