パチスロ バイオハザード5

元アニマルさん
[Lv.2]回答好き

[質問111972]元アニマルさんからの質問

ART閉店後、翌日は、どうなるか?

締切済
日時:2013/04/14 20:13:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

ART閉店後、翌日は、リセット、設定変更はどちらに多いか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2013/04/14 23:43

ART閉店後とはARTを残して閉店を迎えた。との解釈ですよね?

リセット、設定変更どちらが多いか?と言う事なんですが、設定変更、同一打ち直しを含めてリセットと呼びます
従って、設定変更もリセットも同じ意味合いです

今の機種は一部機種を除いてRAMクリ機能が無い機種が多い為、ART残しはスタッフが消化するか設定変更するかのどちらかになります。

要はART残しの台をリセットした場合、上げなのか下げなのかの傾向をお聞きしていると解釈して回答させていただきますけど、ハッキリ言って、そのホールさんの設定師や設定に関わる方次第です!

ご自身が通われているホールさんの設定配分や傾向は稼働されております方が一番良く解っていらっしゃると思いますので他者や他エリアのユーザーが回答するには難しい事でしょう

まずは、ご自身が通われているホールさんの設定の癖や傾向を把握して、そういった台が、どう扱われているかを朝一挙動から推測して行くのが一番解り易い手段ですよ!!

自分はガチプロと呼ばれる所謂、専業なので一般ユーザーさんとは立場が違いますが地道な作業ですが勝つための努力として労力を惜しまない事が次への勝利へと繋がると信じています。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)