パチスロ バイオハザード5

鬼須賀さん
[Lv.1]初心者

[質問111712]鬼須賀さんからの質問

プレミアムハザードラッシュ

締切済
日時:2013/04/10 23:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

リプレイ成立時にフリーズ引きました。これは1/131072を引いたって事でしょうか?因みにレア役はなにも引いてません。
そのART中にSBを4回引いたのですが、プレミアムでは引きやすいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.5]マニア

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/04/11 13:47

ウロボ×エピソードの同じケースを隣台で目撃メチャ乗せしてました
同時当選は~全く同じなんですね
ありがとうございます!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/11 10:07

エピソードとの同時当選確率は変わらないですね。モード選択率の優遇から低い天井が選択され易い為にウロボロス中のエピソード突入率は高いですね。ステージを最高3ステージまたいだケースも有ります。嬉しいようなもったいないような微妙な気持ちでした(笑い)
(@_@)ワラ

いちもくさんさん
[Lv.5]マニア

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/04/11 00:48

おめでとうございます
で、エピソードとの同時当選はありましたか?

私は通常HR時にはなかなか経験出来ない同時当選2回と単独当選2回で4回でした

ムパさんにもお聞きしたいですがPHR中は同時当選率が若干高いんですかね
雑誌情報では差はないようですが…

単純にエピソード当選率が高い(平均でエピ×5くらい期待ありますかね)からそのぶん同時当選期待度も上がる…ですかね~

私の場合も単なる偶然かな
なんせ経験したくても1/13万ですからね(笑)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/11 00:21

通常時のフリーズ発生率は仰る通りです。リールが金色の間は歌が流れて高確以上の期待度を高めてますがSB高確以上の選択率も優遇される模様です。実戦上SB二回以上成立データが結構有ります。
(@_@)ワラ

鬼須賀さん

鬼須賀さんからのコメント

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)