パチスロ バイオハザード5

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問111635]樫井さんからの質問

5連ベルから

未解決
日時:2013/04/09 22:33:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった69

今日もバイオで初体験は5連ベルでした
4連した時点でCZ確定?だと喜んでましたら

しばらくしてスマホが上段に上がりボタン押せからピシューって丸いあのマ~クから黒人登場~

再度ボタン押せからまたピシュー~と今度は全員集合し

画面にHRのマーク。

ベル5連は確定じゃないですよね?薄い直撃を引いたのでしょうか

ただHR終了80Gちょいからでしたから内部的に既に復活が決まっていたとすればベルのそれら全て単なる演出でしょうか?

それから古代から坑道へのいきなりステチェンは熱いですか?誰も赤文字等で下に行けとか示唆せず突然だったのでこれもかなり違和感ありPZから当たりました~これはHRから100回収以上で普通な状態の時です。

その前にクリスストレッチやらいくつかSP的な挙動は有りました

【お礼】

いつも感謝してます
お蔭様でバイオ楽しめてますよ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/10 19:05

抽選率は少し下がりますが、リプレイもやはり5連以降は直当たり抽選が発生します。
坑道移行での最熱パターンは坑道抜け何も引かず再坑道突入(だいたい15ゲーム以内)ってのが有ります。
スレに関係無いですが、最近のマイホは設定がガタ落ち状態です。原因は若いバイオに興味の無い人達が並んで台を確保、朝一だけ回して荒らして行くので。客付きが悪くなったせいです。
持ち逃げされた台は(回転数の有る台は狙い目ですが、朝一)持ち逃げは心理的に打ちたくないものですが回転数が上がらず。ハマり台は当然打たない、島にコインが出て無い島は人が減るの悪循環です。
残念ですがバイオの減台も有りそうですが、そちらは大丈夫ですか?
(+o+)ワラ

樫井さん

樫井さんからのコメント

ムパさんまたまた詳しく有難うございます
の件ですがまさしくですね
朝一一斉に満席から100回しヤメ…から~の…いつの間にか設定がガタ落ちしてまして最近稼動率落ちてます(それでも他よりマシ)
でも既に死んだエバやゼウスより多少設定入れてますから何とかなってますけど…一台一台の挙動が最近明らかに違いますね…
掲示板立てますから暇な時是非来て下さい

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/10 14:00

ベル連続は5連から直当たり抽選の特典が付加されます。
演出無し坑道移行は全てのステージで発生しCZ突入率もアップしますが、ガセも存在しますよ。
(@_@)ワラ

樫井さん

樫井さんからのコメント

ムパさん詳し過ぎます(≧∇≦)
5連ベルはチャンスならば5連リプも同じくでしょうか?

サイトや雑誌の解析では5連ベル&リプについてはまず記載されてません

それからやはり突然地下はアツ目な事解りました

いちもくさんさん
[Lv.5]マニア

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/04/09 23:40

演出ではなく直当り抽選に当選ですね

坑道は古文書演出も無かったですか?

樫井さん

樫井さんからのコメント

いちもくさんどうもです
抽選当たりでしたか~

そうなんですよ坑道に行く演出がなんも有りませんで普通にステチェンでまさかの坑道に…アレ?って感じでした

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)