パチスロ バイオハザード5

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問111453]樫井さんからの質問

連続レア子役からのプレミアムHR

締切済
日時:2013/04/07 15:46:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった43

先日初めてプレミアムHRを引いた弾きがねは…
レア子役4連でスマホに全部レア子役乗っかり次のレバーオンで画面に『ハザードラッシュを引いた』と丸赤ハザードラッシュのロゴ→ボタンプッシュ→またレア子役→レバーオン→プレミアムHRの画面に

と言うフリ~ズパターンとは違いますが、レア子役を何回連続で引くとプレミアムHRに確定とか有りますか?或は最初のレバーオンで既に確定しており、後の連続子役は演出的なものなのか?
教えて下さい

後HR確定はレア子役5連でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/07 19:39

かなり前ですが、たまたま隣りの台が5連で突入せず。
良いなぁ…って見てた私は心の中で「痛ぁ~!」って気の毒になりました。
(+o+)ワラ

樫井さん

樫井さんからのコメント

ムパさんまた有難うございます
ありゃりゃ…5連レア子役でもプレミアム引けないケース有りですか多分そちらが稀なケースだと祈りますワラ

ちゃんちゃん、さん
[Lv.5]マニア

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/04/07 17:48

樫井さん、ムパさんこんにちは(・∀・)
ボクもレア小役5連続はPHR確定だという情報しか知りませんでした(´д`)
樫井さんレア小役4連目に中段チェリーか激熱目を引きましょう(・∀・)そしたらPHR確定です(・ω・)w
レア小役4連続からのPHR当選よりフリーズ引くほうが簡単ですよwww

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/07 16:55

サンプルデータではレア役4連以上からPHR当選の可能性が高くなりますが5連でもシェバストック×3の通常ラッシュに当選の場合が有ります。直当たりが何処で発生するかがポイントなので決まった答えは有りません。
(@_@)ワラ

樫井さん

樫井さんからのコメント

ムパさん本当に詳しいですね(≧∇≦)
有難うございます
今度はフリ~ズから引いてみたいですがレア役スマホ全部揃うなんてのも確率的に相当低いですよね
多分二度と拝めないなぁ~

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)