パチスロ バイオハザード5

ナカヒトさん
[Lv.2]回答好き

[質問111358]ナカヒトさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/04/06 08:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

HRスタート時のゲーム数300の確率を教えて下さい。

【補足】

他のサイトで0.2%であることはわかったのですがどの時点で決定しているかわかる方いらっしゃっいますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2013/04/07 23:23

今更ですが解りました。
0.2%はシングル揃い(中段7)からの確率で右ダブル7テンパイの7揃いの300確率は1.56%。すなわち合計1.76%でした
大変失礼しました。
尚準備中はあくまでG数上乗せ抽選をしているだけでムパさんがおっしゃる通り、開始G数とはなんら関係ない様です

ナカヒトさん

ナカヒトさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。いつも楽しくパチログ読ましていただいてますよ!

いちもくさんさん
[Lv.5]マニア

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/04/06 12:56

ムパさんが書いたから…という訳では無いのですが、私の場合は単純に準備中~HR突入までのG数が異常に長い時に+100G以上が多い傾向にあります(レア役引かなくてもです)
とはいえ+50Gも勿論ありますし偶然といえる範囲でしょうが…皆さんどうなんでしょうね

ナカヒトさん

ナカヒトさんからのコメント

早速ご回答ありがとうございました。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/06 11:58

0,2%でわ無く約2%の選択率です。
解析無いので、推測ですが。抽選タイミングは七を揃えるレバー時だと推測してます。実戦上準備中のレア役の影響が有るのでは?と思う瞬間が多々有りますので。
先ほどもシングルテンパイからの300が引けましたがステージ4迄で上乗せが110しか引けずシェバストック1も含めて1100枚余りでした。
確かに爆発の要因になる場合も有りますが、大半は期待倒れですよ。笑い
(@_@)ワラ

ナカヒトさん

ナカヒトさんからのコメント

早速ご回答ありがとうございました。

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2013/04/06 09:43

先日私も初めて300スタートしまして調べたら約0.2%でした
ずいぶん薄いとこ引いたな~って思いました~ある意味レアですよね

ナカヒトさん

ナカヒトさんからのコメント

早速ご回答ありがとうございました。

いちもくさんさん
[Lv.5]マニア

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/04/06 09:42

某雑誌参照

シングルテンパイ…0.2%
ダブルテンパイ…1.56%

となってます

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)