パチスロ バイオハザード5

たいまさ!さん
[Lv.1]初心者

[質問111047]たいまさ!さんからの質問

今さらなんですが、

締切済
日時:2013/04/01 18:41:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

シューティングバーストが入り安いのは、横の画面が、ステージ3になってる時なんですか?あと、上乗せしやすいステージとか、あるんですか?今日初当たり10回で、上乗せ0だったので↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.5]マニア

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/04/03 09:19

増殖・変異の抽選自体には設定差はありません

「弱・中・強・確定レア」と「枠内0・1・2・3個」の組み合わせで当否と種類の抽選がされます

ただ弱スイカに設定差があるので枠内レア役重複に影響出ますよね

たいまさ!さん

たいまさ!さんからのコメント

そういう事なんですか!詳しくありがとうございます!バイオはまりそうです!

いちもくさんさん
[Lv.5]マニア

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/04/01 20:26

上乗せもステージごとに内部モード(通常/高/超高)抽選で振り分けに設定差あります

SBと同じくステージ3・7は他ステージより多少優遇されます

たいまさ!さん

たいまさ!さんからのコメント

今日行って、打ったら、ステージ3でシューティングバースト三回きました!増殖とかも設定差あるんですか?

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/01 20:24

SBのみ別の高確、超高確モードが存在します。ステージ3と7のみ当選率が優遇されています。
ステージ1or2で上乗せ発生率が悪い場合は底設定の可能性が上がります。高確以上の選択率が高設定ほど優遇されているからなんですが、偶然超高確中に全くレア役が引けない場合も有りますので確定では有りません。
因みに通常滞在中は単チェ、強スイカ(約85%)以外は乗せ率激底です。
(@_@)ワラ

たいまさ!さん

たいまさ!さんからのコメント

初当たり150分の1で10回引いたのに全然乗らないから、設定が良いのか悪いのか、判断に悩んだので…やっぱり設定低かったんですね↓

やまらやわらはやさん
[Lv.2]回答好き

やまらやわらはやさんからの回答

日時:2013/04/01 19:31

シューティングは3、7で超高確ならカットインがくるたびに揃います
上乗せは設定か引きだと思いますよ

たいまさ!さん

たいまさ!さんからのコメント

そうなんですか!上乗せはやっぱりひきなんですか!乗る時は、乗りまくったり、増殖したりするから、ステージとか、関係あるのかと思ってました!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)