パチスロ バイオハザード5

夢想アロエさん
[Lv.1]初心者

[質問110895]夢想アロエさんからの質問

設定6でも天井にいきますか?

締切済
日時:2013/03/30 13:26:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

今日朝からバイオハザードを打ちました。朝イチ130Gで直撃当たり単発乗せ無し、それから天井迄もっていかれました。天井に行く迄にPZ当たりまくりで13回来ました。リプレイ3連からのPZ当選1回有りました。これは設定6なのでしょうか?PZの確率だけでは判断出来ないと思いますけど、低設定でもこんなにPZ当選するんですかね。回答宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.5]マニア

wルキアさんからの回答

日時:2013/03/30 23:11

簡単言ってしまうと、33%を13回試してるようなものです。(>_<)

高設定でも、直撃はそこまで高くないので、PZ中のヒキが悪いとあり得ると思います。

関係ないですが、ウェスカーの初当たりが良かったのですが、ART 単発ばかり計10回以上当たってEP3限界で捨てたらやはり3千枚掘られたw
ART中のヒキを下さい(>_<)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/30 14:00

レア役の引き具合とタイミングですけど。ほぼ偶数と思われます。
全く解除出来ない場合は6でも天井に行きますよ。
(@_@)ワラ

夢想アロエさん

夢想アロエさんからのコメント

ムバさん回答有り難うございます。あくまでも確率の問題なので高設定でもハマる時もありますよね。今回はPZの当選が良かったので粘ったのですがひきが悪かったんですかね。夜またホールに行って来ます。回答有り難うございました、

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)