パチスロ バイオハザード5

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問110410]S15雀聖さんからの質問

chance

締切済
日時:2013/03/23 16:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

入賞履歴でchanceってでてきました
スイカ滑りからの目押し適当にしたんでわからなかったんですがこれはただのスイカの取りこぼしですか?
あとそれ引いて950で確定したんですけど天井じゃないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.4]検証員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/03/26 19:26

確定役は中段チェリーと確定ベルです
・HR中なら3桁上乗せ&エピソード当選&50%の確率でSB当選
・WZ中ならプレミアムHRへの期待アップ
・枠内3個目で確かWZの最高ループだったかな…
私はまだHR中に引いた事無し

ギャンブル 万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/03/24 17:33

確定9枚役はスイカのハズレ目ですので、それだったんじゃないでしょうか?

いちもくさんさん
[Lv.4]検証員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/03/23 18:11

・スイカはこぼしても表示されるので違います
・MB入賞後のチェリーは取りこぼしでチャンス表示になります
・確定役もチャンス表示です
・天井は999Gです
経過を見ると確定役ぽいですがリールがVフラッシュしませんでしたか?

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

なんかリールがフラッシュしましたがよくわかりませんでした
┐('~`;)┌一応左は目押ししてたんでやはり確定役っぽいですね!
確定役がなにかわかりませんが!
最近引けるわけない確率の役ばかりひいて出玉が出ないと言う現象に苛立ちをおぼえます!
(^。^)y-~

ブラックドクロさん
[Lv.2]回答好き

ブラックドクロさんからの回答

日時:2013/03/23 18:02

チェリーの取りこぼしでchanceって出たと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)