パチスロ バイオハザード5

88000721さん
[Lv.1]初心者

[質問110049]88000721さんからの質問

初心者♪

締切済
日時:2013/03/19 09:00:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

モードの見極めはどうすればいいのですか?どのような状態の時天国A、天国Bなのですか?よろしくお願いいたします~(^○^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2013/03/20 12:33

ちょんちょちょんさんは
間違っているので
訂正しますが!
天国中の仮天井後にレア役を
ひかないとARTにはいらない
訳ではなく
ひかなくても100Gあたりから
演出発展などして
強制的にARTにはいります!

マイよさん
[Lv.9]博士

マイよさんからの回答

日時:2013/03/20 09:18

天国の天井は
100Gですよ?

仮天井はあくまで
『仮』ですからね笑

32Gが25%
64Gが75%で
選択されて(天国Aの場合)

到達後レア役で
直撃ARTと同じ
前兆G数の振り分けで
解除されます

天井到達時は
ムパさんの仰る通りです

あんまり勘違いしてる人
多いとかわざわざ
言うもんじゃないですよ(^3^)/笑

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/20 01:29

天国には仮天井が存在しますが仮天井後にレア役が引けない場合は99ゲーム目に放出ゲーム抽選が発生、ほぼ1~5ゲームのRTをセット後放出されますから天国が判明するのは100~104ゲーム目になります。
(@_@)ワラ

88000721さん

88000721さんからのコメント

遅くなってすみません!
皆さんご回答ありがとうございました(^○^)また
わからない事がありましたら投稿しますのでよろしくお願いいたします~!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/19 23:42

天国A←次回通常の可能性大。天国B←天国ループの期待大。高設定以外モードの移行率は極めて悪いですから気にしない事をお勧めします(実戦上)
(@_@)ワラ

ちょんちょちょんさん
[Lv.7]プロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2013/03/19 23:30

天国の天井は100ではないです。仮天井で32ゲームか64ゲームが選択されてそのゲーム数を消化した後のレア役でARTに当選になります。勘違いしてる人多いので参考までに。

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2013/03/19 12:27

6以外は天井から意外は
ほとんど天国にいきません!
バイオで天国ってゆうのは
天井が100Gになることを
天国モードといいます!
右のサブ液晶に
シェバがうつってたら
モードB以上が確定します!
わかりやすくいえば
右の液晶に普段は
男ですが女だったら
モードB以上です!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)