パチスロ バイオハザード5

みったんやで~さん
[Lv.1]初心者

[質問109396]みったんやで~さんからの質問

ウロボロスモード

未解決
日時:2013/03/10 16:12:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

同じ質問だったらすいません[m(_ _)m]ウロボロスの突入契機と後、どうなったら終わるのか?転落抽選でしょうか?最近よく打ってましてウロボロス入ってもすぐ終了したり、えらい長い間続いたりするので優しい方教えて下さいお願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いちもくさんさん
[Lv.2]回答好き

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/03/10 21:46

SB内部確率モードあり
ステージごとに移行抽選
設定差あり
ステージ3・7は他ステージよりチャンス

通常1/3579.1
高確率1/798.9
超高確率1/99.9
監獄ステージ1/1789.6

フェイクの割合は体感で青8赤2くらいかな
赤でも内部通常なら外しまくりますよ(笑)

みったんやで~さん

みったんやで~さんからのコメント

そうなんですか
て、ことは内部高確であれば青でも当たりやすいってことですかね?結構青の方がなぜか揃うんすよね

あとEPコンプリートした後行く監獄ですけどあのステージはもうEPはないんですか?
先日、400Gくらい残しで監獄行ったんですが全然上乗せも少なくて淡々と終わったんですがあのステージは上乗せ確率が低いなんてことはないですよね?

何回も質問ばっかりすいません[m(_ _)m]

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/11 00:21

スレに対して回答は二回迄しか出来ません。変わりに私がお答えします。
監獄ステージはエピソードが存在しない代わりに内部状態が高確以上を選択しています。バイオの高確は乗せ率が低めですよ。後SBには専用の高確、超高確状態が存在します
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

いちもくさんさん
[Lv.2]回答好き

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/03/10 19:42

ラッシュ中MB成立でウロボロス突入
MBはチャンリプ・通常リプの一部で同時成立

[当選時保証G振り分け]

10G…87.5%
15G…6.25%
20G…3.12%
30G…2.34%
50G…0.78%

保証ゲーム消化後ハズレ・ベル取り零しでMB入賞→チェリー×2で終了

エピ&SB中は保証ゲームの減算ストップ

私は隣台PHR中でウロボロス300Gくらい継続見かけました
エピソード×3・SB×1も絡んでましたが、通常戻ってもなかなか終わらなかったから多分保証50Gだったんでしょうね( ̄▽ ̄)スゴスギ…

みったんやで~さん

みったんやで~さんからのコメント

じゃあこの前私も50G引いたのかな[?]

そのウロボロスで700ぐらい乗せましたからただ乗らない時はほんと乗らないですよね

そのウロボロス中にバーを狙え赤でドキドキしたんですが揃いませんでした

赤は何%くらいなんすかね揃う確率?

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)