パチスロ バイオハザード5

スネーさん
[Lv.9]博士

[質問109092]スネーさんからの質問

バイオ設定6

締切済
日時:2013/03/06 17:22:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

バイオの設定6打った事ある方、どんな感じでしたか?参考にしたいんで、良かったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

§なお§さん
[Lv.5]マニア

§なお§さんからの回答

日時:2013/04/04 21:24

挙動があきらかに違いますから3時間あれば、6はわかりますね。
一番の違いは天国ループのしやすさでしょうか。
4回天国ぬけしましたが、平均4連しました。単発はなしです。

けんぼ~!!さん
[Lv.2]回答好き

けんぼ~!!さんからの回答

日時:2013/03/07 23:18

とりあえず別格です。本当に違いすぎます。直撃、チャンスゾーン、天国。体感だけでわかりますよ。

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2013/03/07 12:35

初当たり31ー62でした!
確かに設定推測するまでもないです(笑)天国移行率そして天国ループ(CZループではなく)直当たり率どれをとっても別格です。
ぶっちゃけ弱スイカ確率なんてどーでもいいですね♪
たぶんこれ高設定っぽいな~ぐらいなら6では無いです!違いが有りすぎるので低設定打った事ある方ならお昼までには確信に変わるハズです!
だから逆に6なんか滅多に入らないでしょうけどね……。

スネーさん

スネーさんからのコメント

やはり別格ですか
まぁ機械割119ですからねぇ
一度は打って見たいです
ありがとうございます

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/07 12:29

貴方が知りたいのは前途の事柄では無く通常時の見分け方みたいですね。少し長くなりますけど最後の部分に設定6限定の判別法をお教えします。(笑)通常時限定の挙動からの判別ですが、雑誌通りリプレイorベルの3連時に明らかに突入率が違いますし。通常A以外滞在時でもサクサクCZ当選しますし天国移行率も違います。パニック終了直後に赤霧発生CZ発生せずの選択率も高いですが、どれも6以外の発生が有ります。私個人のデータから6のみ特出している事柄は、MB成立時の直当たり発生率です。パニックスタンバイ中と履歴内3個以上と2個目or3個目のチェリーが単チェの場合はNGになりますが。MB成立時の2連チェ、3連チェからの直当たりは6以外発生率が極端に低いです。注目してみて下さい
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

スネーさん

スネーさんからのコメント

長々と親切にありがとうございます
メチャクチャ参考になりましたぁ
6は一回は打ってみたいです
またわからない時はお願いします

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/06 20:01

二回だけ本物の6を確信した台が有りますが、ラッシュ中のレア役が綺麗に乗りますし、コンプリート迄のゲーム数が短いですね(実戦上)。監獄ステージでの挙動も全く違いますし。設定推測以前の問題でしたよ。
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

スネーさん

スネーさんからのコメント

わざわざありがとうございます6と遭遇した事ないので、その時が楽しみです

またわからない事がありましたらお願いします

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)