パチスロ バイオハザード5

455さん
[Lv.2]回答好き

[質問108275]455さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/02/24 21:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ウエスカーゾーン移行率に設定差ありますか?設定が良さそうな台を打っていると低設定より移行しやすい気がしますので。
あとSBのカットインがフェイクでもたくさん出るステージと全くカットインすら出ないステージがありますがフェイクでもいっぱいカットイン出るときは高確か超高確を選んでる可能性が高いと自分は考えていますが皆さんはどう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/26 14:30

エピソード天井過ぎれば演出発生率が上がりますから当然と言えば当然なんですが(笑)超高確時は先光告知(台ボディ部分のランプ)が発生し易い気がします。先光頻繁で超高確、無しで高確、全然乗らないのは通常って考えながら打ってます
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/24 22:58

内部モードのアップ率に設定差が有りますから、当然高設定の方がWZ突入率も上がります
高確、超高確も関係有りますが。エピソード天井も関係してると思われます(実戦上)天井間近、あたりから出現率が上がる場合が多いですね
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

455さん

455さんからのコメント

返答ありがとうございます。SBカットインは確かに天井過ぎてから出やすくなったりしますね。
やっぱり、カットインだけじゃ高確や超高確見抜けないんですね。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)