パチスロ バイオハザード5

まこっちゃ!さん
[Lv.1]初心者

[質問107459]まこっちゃ!さんからの質問

うそやぁ~

締切済
日時:2013/02/15 18:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日パニックゾーン中、強スイカでハズしました。準備中でわありません。両隣の客確認。確定のはずですよね?ほんとにびっくりしてます。なぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2013/02/16 08:45

俺も一度だけ外したことあります。

スロ歴12年。

ビタ押し名人と呼ばれた俺様がパニックゾーン中は気合い入れて目押ししてるんで、間違いはないかと。

中リール上段スイカテンパイ来て

ゲンドウ並に「勝ったな」とか余裕ぶっこいてたら、普通にスルーしたで(笑)

まこっちゃ!さん

まこっちゃ!さんからのコメント

みなさんの返答みて結構経験ある人いるみたいですね なんか安心しました

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/15 21:00

サイトと雑誌では確定となってますが実戦上は極めて少ないですが未解除も数回確認しています。私自身も一度経験が有ります。パニック中はスイカは1コマ滑り上段狙いで打ってますから間違いなく強スイカでした
(´・ω・`)イタイデスヨネ!

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2013/02/15 20:38

中リールにバー下のスイカ狙えば中段ビタでも次のスイカが上段まで滑るハズですので中リールは必ずバー枠上あたり押さないと弱で上段停止もありますよ!

イングランド代表さん
[Lv.2]回答好き

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/02/15 19:19

ハサミ打ちしませんでしたか?

ハサミ打ちだと強弱見抜けませんよ。

まこっちゃ!さん

まこっちゃ!さんからのコメント

返答ありがとうございますハサミ打ちしてません。押し順も間違えてません なんで?

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)