パチスロ バイオハザード5

かってぃーさん
[Lv.1]初心者

[質問107261]かってぃーさんからの質問

リプ7連!!!

未解決
日時:2013/02/14 00:20:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

昨日バイオを打ってたらリプが7連したんですけど、これって何か特典ありますか?

【お礼】

ありがとうございます。
ものすごくやくにたちました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/14 01:15

4連でCZ確定以降は連続する度に直当たり抽選とモードアップ抽選のW抽選が受けられます。直当たりに当選した場合はラッシュ終了後にCZも付いてきます

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/02/14 15:23

8連したけどパニック一回で終わりましたけど、なんなんですかね。

てつっんさん
[Lv.1]初心者

てつっんさんからの回答

日時:2013/02/14 05:55

私もリプ7連なりました その時はHR確定(レア役等引いてないのでたぶん…)で、ラスト5ゲームの時クリスが登場しセリフが『なんだかわからないが継続だ』と30ゲーム上乗せになりました前にもベル6連でおなじことがあり、それが特典かも…間違っていたらスミマセン

なべちんなからさん
[Lv.2]回答好き

なべちんなからさんからの回答

日時:2013/02/14 01:30

リプ7連とは神の引きですねかなりの高モードが選ばれたのではあなたの右腕一日貸してほしいです

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)