パチスロ バイオハザード5

ダリャ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問107180]ダリャ!さんからの質問

サブ液晶

締切済
日時:2013/02/13 10:35:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

シェバってなんの示唆ですか?
シェバのままレア役ひいても当たらず200はまったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アトム777さん
[Lv.2]回答好き

アトム777さんからの回答

日時:2013/02/13 21:46

本件の体感ですが、皆様のご意見を!低設定より高設定の方が出やすいが、頻度は2~3割。HR当選後に100スタートが比較的多い。(過去、一回だけの300スタートはシェバ当たりでした。)よって、シェバ表示の場合は、300過ぎまで粘る戦略はいかがでしょうか?

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2013/02/13 11:24

低設定はなかなか天国行きませんので追うのもほどほどな方がいいです。
いっその事天井まではまった方が良いですね!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/13 11:02

サブ液晶のシェバ表示はモード示竣で、モードA以外ってだけです。普通にシェバ表示のままで5連続ハマりとか有りますよ
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

イングランド代表さん
[Lv.2]回答好き

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/02/13 10:42

モード示唆です。
モードB以上確定ですよー

ダリャ!さん

ダリャ!さんからのコメント

今500はまってます
やめるにやめれないですありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)