パチスロ バイオハザード5

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.3]常連

[質問107091]じゃぐじゃぐじやさんからの質問

もうアレですね

締切済
日時:2013/02/12 16:37:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

SBってどうやれば入るのか聞きたいですな(笑)どんなカットインでどんなテンパイラインでも揃う気がしません(笑)何がどうなればあの黒いバーが揃うのか教えてほしいです(笑)(笑)(笑)(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2013/02/13 12:29

安心してください。自分も最初は同じ意見でした(笑)
ただ数こなせばエピ間で5回とかSB終了後1ゲームで揃う事もありましたのでいちお腹の虫は治まりました。
でも個人的になかなか揃わないなら緑カットインでよくない?赤で激アツにしてほしかった(笑)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/13 11:09

エピソード天井後から、一定ゲーム数以上過ぎた場合に起こりやすい現象ですねたまに揃ったりしますから、諦めずに頑張って下さい
(`・ω・´)ファィト イッパァツ ワラ

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/02/13 07:57

バー揃い100回ぐらい引いてますけど、カットイン青で上段テンパイが一番アツいんですよね。

ちなみに中段テンパイすれば必ず揃います。

あと100回はウソです、すいません。

マイよさん
[Lv.9]博士

マイよさんからの回答

日時:2013/02/13 00:12

なんとかSBの
超高確に入れるしか
ないです笑

高確でも約1/800で
BAR揃うので高確あれば
なんとかなるかも…

超高確に入ると
実質BAR揃い確率が
1/100に上がります

ちなみに超高確は
ステージ3or7以外は
ほぼ当選しない確率なので
頑張りましょうww

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/12 20:00

内部にシューティング高確、超高確なるものが存在します。突入率が低い上に突入時はエピソード天井の低い数値が選択され易いって言う2重の関門を突破出来れば例え青背景上段テンパイでも激アツに変わります

じゃぐじゃぐじやさん

じゃぐじゃぐじやさんからのコメント

たまに数十ゲームの間に赤カットインのガセとかが多発するのは何かを示唆してるのでしょうか?まず青カットインのクロステンパイに始まり赤のクロス二回、赤の上段一回とたて続けに外しました(笑)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)