パチスロ バイオハザード5

とこなつさん
[Lv.2]回答好き

[質問106901]とこなつさんからの質問

コンプリート

未解決
日時:2013/02/10 23:34:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった36

いくつか質問したいんですがすでに出てたらすいません

①エピソードコンプリートしたら何か特典ありますか?

②ART終了後、1Gでおっぱいの演出から弱スイカのはずれ目(チャンスリプレイ?)でHR直撃したんですがART終了後すぐのレア役は確定ですか?

③ART中の共通ベルで7回エピソード入りましたが設定差あると思いますか?
ちなみに一回だけ何も無しであとはエピソード突入しました

④ARTの残りゲーム数が無くなってデンジャーゾーン?に入りいつもならすぐ通常に落ちるのに数回復活する台はいい設定だと思いますか?

たくさんあってすいませんがわかる方回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/10 23:50

①一応高確以上確定と言われてますが、実戦上は乗らないですね
②ラッシュ終了後1ゲーム目のレア役に限りラッシュ復帰確定です
③共通ベルの出現率には設定差が存在すると思われますが、エピソードの突入率には設定差有りません。一律約25%弱です
④設定は全く関係有りませんね引きと感が冴えてるって事です
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

とこなつさん

とこなつさんからのコメント

①最後の10話目は中段チェリーでした
回答ありがとうございました(*^_^*)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)