パチスロ バイオハザード5

マイよさん
[Lv.9]博士

[質問106796]マイよさんからの質問

ウェスカーゾーン100%到達以降

未解決
日時:2013/02/10 00:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

ある程度は
ハズレやリプ

とかでも%UPの
抽選してますよね?

100%到達以降も
ハズレとかでも120%とか
上に行くんでしょうか?

今日ウェスカーゾーン開始から
8G程度で100%到達

810までは行かんにしても
150とか行けるかな?

と期待するも
結局24~5G続きましたが
100%のまま変わらず

やっぱ100%以降のUP抽選は
レア役のみなんですかね?

【お礼】

いや~恐れいります


いつもチラチラと
伺わせて頂いてます(;´д`)笑

やはり解除抽選は
レア役でもしてるけど
モード上げるには
レア役必須なんですね


最高100%までしか
見たこと無いので
いつしか200%くらい
見たいです


そこ810%目指せや
って突っ込みは心の中に
しまってて下さいまし笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/10 01:06

レア役以外でも解除抽選はしていますが状態アップ抽選はしていません。弱系役でも抽選はしますが単体では難しいですね。最低履歴内2個以上でワンランクアップ)するかなぁ…程度です(履歴内3個はほぼアップが二段階以上確定します)。100%後に殲滅リプレイかMBが引ければ一気に200%以上(当然810%の可能性も有り)に上がる確率が高いですね200%からなら単チェ(強スイカ、強チャンス目なら約2分の1)で多分810%に到達出来ます

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)