パチスロ バイオハザード5

420さん
[Lv.1]初心者

[質問106186]420さんからの質問

リプ4連

締切済
日時:2013/02/04 08:15:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

リプ4連してCZこなかったです(T_T)
確定ちゃうんですね(゜Д゜)

同じ人いますー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2013/02/07 14:15

バイオはバグが多いみたいで、先日隣がロングフリーズして100G始まりの普通のラッシュっての見ましたよ!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/07 12:10

バイオは内部エラー(バグ、基盤の障害)の話をよく耳にします。次は店を変えてチャレンジして下さいバイオを愛する者の1人として深くお詫びします
m(_ _)m

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/04 13:03

私は経験無いですが、全くの通常状態でしたか?ストック形式では無いので準備中やスタンバイ中及びCZ中は効力無いですよ

420さん

420さんからのコメント

全くの通常でした(T_T)
緊迫なってスルーしました•••
その台で通常時強スイカきて3ゲーム後くらいに右下がりベルで履歴chanceきてCZすらいかなかったり(゜◇゜) フラッシュは見忘れました(゜◇゜)

ジョリンさん
[Lv.2]回答好き

ジョリンさんからの回答

日時:2013/02/04 11:54

リプ4連+5連目特リプ引いてスルーされたよ

420さん

420さんからのコメント

5連でもあかんのですね(´・ω・`)

くろひささん
[Lv.1]初心者

くろひささんからの回答

日時:2013/02/04 10:45

はいはい、自分も同じ、リプ4連やったーと思いきや、スルーありえないけど、確定じゃないんです

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)