パチスロ バイオハザード5

さとたぬさん
[Lv.2]回答好き

[質問105700]さとたぬさんからの質問

天井天国のループ率について

未解決
日時:2013/01/30 01:23:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

まだ数値は出てないと思われますので、天井天国いった方、何回ほどループしましたか(´・ω・`)?

天国狙いのために天井はやめた方がいいとの意見が多いので、どんなものかと気になりまして……

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2013/01/30 10:27

自分は打つたんびに天井行くんで知ってます。

必ずループはしません。

なので天井後一回引いたらパニックが無さそうならすぐに止めます。100回回す必要はありません。

さとたぬさん

さとたぬさんからのコメント

パニックひくかが鍵なんですね……

ありがとうございました!

この質問についての回答

ばさらふぅいばさん
[Lv.1]初心者

ばさらふぅいばさんからの回答

日時:2013/01/30 10:50

天井三回の経験しましたけど、どれも単発でしたね。
あと、天国ループに関してなのですが、ついこの間天国ループが10連して1000回まわしたのですが回したのですが、上乗せが酷いというのも有りますし(自分の引きが弱い)、通常時で偉くコインを使ってしまいます。
獲得枚数は1200枚弱でした。

さとたぬさん

さとたぬさんからのコメント

75ループの上位天国ですかね!10連はすごいです!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/30 07:14

ゲーム数天井からの天国はCZを引かない限りほぼ単発です。ただ通常Cに滞在中ゲーム数天井時は別ですが。稀に1000ゲーム超えから(天井よりCZが優先される為)WZ突入→ループって場合が有るくらいです。

さとたぬさん

さとたぬさんからのコメント

ほぼ単発とはきついですね(笑)ありがとうございました(´・ω・`)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/30 01:53

自分は天井未経験ですが、友人の経験や台のデータを見るかぎり…天国ループはしてないですね!!
ただ、爆乗せしてる台はありましたよ♪

それと、天井以外で天国移行はほぼないんじゃないですか!?モードCに移行する前に天井到達がほとんど!?または天国なのにPZからの当選などで気づかないってのもあるでしょうけど…。。

でも、少なからず2回はRUSHを伸ばすチャンスを与えてもらえるので、天国狙いの天井狙いはアリだと思いますよ♪

さとたぬさん

さとたぬさんからのコメント

無理に狙わず、700くらいから狙ってみようと思います!二回は引けますもんね(´・ω・`)

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)