パチスロ バイオハザード5

たか3さん
[Lv.4]検証員

[質問105695]たか3さんからの質問

中段チェリーと確定役について

締切済
日時:2013/01/30 00:48:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

上乗せ120のみエピソードいきませんでした

HR中でないとSBの抽選もうけれないのでしょうか?

あと枠内レアなしの状態で
左 下段バー
中 リプ ブランク リプ右 中段リプ
リプレイのひし形の出目で黄色のchance表示
+30増殖3回で360乗りました
これは確定役で合ってますか?
あと確定役ならば他に恩恵はあるんでしょうか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライオン○さん
[Lv.2]回答好き

ライオン○さんからの回答

日時:2013/01/30 22:50

準備中に引いたとき100か200だったんですけど、エピソード中ですか?

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/30 07:30

準備中、通常ラッシュ中、エピソード中全てで条件が変わって来ます。通常ラッシュ中(エピ+SB50%)以外は、ほぼ上乗せのみになります。リプレイの菱形は確定役の一つの出目です。

奈良のスロッターさん
[Lv.2]回答好き

奈良のスロッターさんからの回答

日時:2013/01/30 01:25

僕は今のところart中に中チェ3回、確定役(ベルみたいな奴)引いてますが今のところ全部エピソード入ってますけどね。内シューティング入ったのが二回です。art中ならば中チェと確定役はエピソード当選確定と認識してましたが違うならば何の為の確定役やら中チェやらわからんって話しですね!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)