パチスロ バイオハザード5

まりも♪♪さん
[Lv.1]初心者

[質問105396]まりも♪♪さんからの質問

エピソード

締切済
日時:2013/01/26 16:02:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった52

エピソードでキャラの服が違ったんですけど何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/26 16:53

チョク丸さん勉強させて頂きましたm(_ _)m上乗せ以外経験無かったもので
m(_ _)m

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/26 16:42

上乗せしませんでしたか?上乗せの確定演出に『シェバヒョウ柄ビキニ』『クリスゼブラ柄ベスト』って言うのが有りますどちらも50ゲーム以上確定上乗せです
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

チョク丸さん
[Lv.2]回答好き

チョク丸さんからの回答

日時:2013/01/26 16:40

コスチュームチェンジならEP後にSBにいきませんでしたか?
SB当選の嬉しい告知 o(≧▽≦)o 

まりも♪♪さん

まりも♪♪さんからのコメント

いきました♪
背景青で250乗っけました\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)