パチスロ バイオハザード5

チョク丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問105376]チョク丸さんからの質問

レア役4連について

未解決
日時:2013/01/26 11:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

通常での、レア役4連はプレミア確定ですか?
ART確定は知ってるのですが、結構4連からプレミアいってる人が多いので質問しました。

【お礼】

みなさん、いつもありがとうございます。
また、何かあったら質問しますので、ヨロシクです(^人^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/26 14:13

通常時4連レア役は解除確定と、ほぼ次回CZが確定します。ただレア役の引き方で直当たりが発生する位置が変わってきます。その結果モード選択も変わってきます。プレミアム昇格は少な目ですよWZ中は通常、準備モード中とは別の昇格率で抽選してますから4連レア役時のプレミアム昇格率は激高です
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

チョク丸さん

チョク丸さんからのコメント

さすがムパさん!
いつも、ありがとうございます。
頭の中に叩きこんどきます(^-^)/

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/26 12:18

プレミア確定じゃないですよ
いってたのを見たのは
ウェスカーゾーン中とかではなかった
ですか?

チョク丸さん

チョク丸さんからのコメント

実際に見た訳じゃないんで、ウェスカーからだったかもしれません。
サイト情報なんで何とも言えませんが…
いつか、プレミアを引きたいです( ´ ▽ ` )ノ

あたかあかさん
[Lv.2]回答好き

あたかあかさんからの回答

日時:2013/01/26 11:58

チャンス目強チェ強チェ弱チェ弱スイカプレミアじゃなかったですけどART入りました。タイトル赤ボンベ白でウネウネ倒しました。

チョク丸さん

チョク丸さんからのコメント

レア役4連なかなか引けるものじゃないから、引いてみたいです(^_^)
でも、ARTで引きたい!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)