パチスロ バイオハザード5

爺さんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問105227]爺さんさんさんからの質問

たびたびすいません

締切済
日時:2013/01/24 18:05:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今バイオ打ってるんですが、1回目109、2回目35今まで計6回行って、今日初めて3桁乗ったんですが、こんなに乗らないもんなんですかみなさんは平均どれくらい乗せてますかさすがに35ゲームには萎えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/25 19:49

ラッシュ中の中段チェリーは、ほぼ120以上の上乗せ(準備モード中は100ゲーム)+エピソードでSB抽選が50%の選択率です。因みに枠内にレア役が一個有れば、上乗せが240~360になる確率がかなり高いですよ
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

ホントですか実は中チェの2ゲーム前に強スイカ引いてたんですよショックですどうなるか見たかった

ふりんかざんげさん
[Lv.2]回答好き

ふりんかざんげさんからの回答

日時:2013/01/25 00:00

本日シューティングバースト二回で2200乗せましたw

なんだかんだで5700ゲーム続きました。ごちそうさまです

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

自分にはまずそんなヒキないです2200はスゴすぎるうらやましいです

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/24 20:48

SBには内部モードが4段階有って、上位モードは最低7回(復活前5回後2回)以上の上乗せが発生します。背景色でモード示竣してます。ARTの滞在モードが高確以上だと上乗せゲーム数も優遇されますが、通常だとリプレイ、ベルでの5ゲーム選択が増える為に乗らないSBになる場合が多々有ります。実戦上では内部通常だと思われる時の平均ゲーム数は65ゲーム、高確130ゲーム、超高確180ゲームくらいですね。後はレア役の引き方次第です。私も25ゲーム乗せを何回か経験してます[ドクロ](笑)

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

キッチリ5回で終わったりするから、なかなか凹みますやはり早い話ヒキですね今日はHRが終わって10ゲーム後に中チェきましたHR中ならどうなってたんだろ

Trishさん
[Lv.6]セミプロ

Trishさんからの回答

日時:2013/01/24 18:25

シューティングバーストのことかな?

増殖からめばあっという間に3桁いくし、レア役もひかなければ2桁もかなりありますよ。

雑誌に載ってるシューティングバーストのモード振り分けと転落率みれば、中々続かないのが納得できますよ。

毎回のように3桁乗せちゃったら、超高確中なんかやばいことになってしまう。

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

やはりレア役を引くヒキがないと、なかなか乗せないか、イイモードにいないとダメなんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)