パチスロ バイオハザード5

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問105178]モヒーーさんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/01/24 02:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

この前初めて直乗せで55ゲームきました!結果は2分裂して110(T-T)
もしかして27分裂して
1485ゲーム乗せってあるんですか? 経験されたかたいたら回答お願いします!
後ハザードラッシュ準備中に殲滅リプレイ引いたらどうなるかもすごい気になるんで分かる方回答お願いします!

【補足】

殲滅リプレイはハザードラッシュ準備中の7揃える前に来たらってことです(^-^)
55ゲームは27分裂は絶対にしないって事ですかね(*_*)

【お礼】

すごい参考になりました! プレミアムハザードラッシュ引くまでは打ち続けたいのでまた気になることあったら質問します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/24 20:58

推測ですが、私的には準備中も殲滅リプレイは存在しないと思いますよ。ARTを確定させる為の特殊ゲームですから、確定後に発生しても…(笑)もし存在するので有れば、多分MBと同じレベルの扱いになるんじゃないでしょうか

この質問についての回答

Trishさん
[Lv.6]セミプロ

Trishさんからの回答

日時:2013/01/24 13:30

レア役3連目中断チェで50からの分裂900乗せは体験しました。

変異以外の直乗せは50が最高なので、下の方の言うとおり50×27の1350が最高だと思います。

直乗せ50が最高といいながら、準備中の単チェで100乗せ体験したので真意は不明ですが・・・。

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/24 10:29

1350Gが最高上乗せのハズですよ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/24 08:59

理論的には有りますが、現実的には50×27の1350が限界じゃないですかね。内部状態超高確時に4連続レア役4連目が中段チェ又は確定役限定でほぼ不可能ですね(笑)ラッシュ中に殲滅リプレイは出現(存在しない)しません。
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

常勝一徹さん
[Lv.2]回答好き

常勝一徹さんからの回答

日時:2013/01/24 07:30

バイオの最大乗せは 810が
最高ですよ(*^▽^*)
自分は55の時
変異で550に
なった事あります。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)