パチスロ バイオハザード5

おか……!ゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問105090]おか……!ゆさんからの質問

ART終了画面について

締切済
日時:2013/01/23 02:09:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

久しぶりにバイオ打たせて頂きました!
ART終了画面時にクリスが出たり、シェバが出たり、二人が一緒に出たり何か以前の鉄拳みたいに、設定判別の材料になるんでしょうか?
本当に天国判別だけとは
思いませんでしたので、
ご指導お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ザンゲフマンさん
[Lv.6]セミプロ

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2013/01/24 15:50

このまえシェバ&クリス出てPZ二回で百ゲームスルーでした(TT)全員集合以外は何も信憑性ないっすね( ´△`)

鍵斗さん
[Lv.5]マニア

鍵斗さんからの回答

日時:2013/01/23 07:12

俺の経験から答えさせてもらいます
正しいかどうかはわからないですが設定示唆は全員集合の画が関係あると思います。確実6だろって台打ってた時に一日に何回も見れましたがその台以外では人の台でもみたことないです
出れば上3つ確定なのか高設定程出やすいのかは不明です?
他の日に打った6ぽいのでは確認できなかったのでどれくらいの頻度ででるかも不明

クリス&シェバ シェバ クリスはモード示唆だと思います。
今の所3つとも天国スルーしたことないですがクリスだけは天国確定ではなくART後CZ確定なだけなような気がします。
クリス&シェバは超天国、シェバは天国みたいな感じだと俺は解釈してます

後はエンタライオンが出たらWZループ確定かと。

俺の見解なので間違ってたらすいませんm(._.)m

おか……!ゆさん

おか……!ゆさんからのコメント

ありがとうございます。

いろいろな要素があるんですね!

参考にさせて頂きます!!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)