パチスロ バイオハザード5

キラーのぶさん
[Lv.6]セミプロ

[質問104948]キラーのぶさんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/01/21 18:31:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

プレミアムを引いた人に聞きたいのですが!入った時はフリーズ経由でしたか?それとも通常からプレミアムだったかどちらでしょう自分一度でいいから引いてみたいのですが未だに引けず参考に聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★そだち★さん
[Lv.2]回答好き

★そだち★さんからの回答

日時:2013/01/21 20:42

自分は
※PZ中にスイカで台詞がロケランがどうたら~

※HR確定画面でPremium

※通常に第一停止押したあとフリーズでした。ちなみにリプが揃いました。

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

返答ありがとうございましたやはりリプレイのフリーズから入ったんですね~ぼくはPZ中にレア役引こうがフリーズしようが一度もプレミアムありませんいつか引けるよう頑張りますありがとうございました

この質問についての回答

sしんのすけさん
[Lv.2]回答好き

sしんのすけさんからの回答

日時:2013/01/22 11:15

通常時レア役4連続続いてプレミアでしたよ(*´∀`)
21時45分にプレミア来て取りきれず終了しました(lll-ω-)

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

通常からレア役4連続でプレミアム行ったんですねすげぇ…。ただ9時半頃じゃあとりきれませんよね(笑)どんまいですてか皆さんほとんどプレミアム経験してて本当に羨ましい

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/21 23:44

WZ中に殲滅リプレイか確定役かMBを引くのが一番近道みたいですよ。因みにこの3種類のどれかを引いた3ゲーム後くらいから毎回のように、あっこっちに紅葉柄が出ますけど
(*´艸`)ワラ
頑張って下さい[力こぶ]

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

なるほど(笑)フリーズ以外にウェスカーゾーンでのレア役を引きまくるという行動でプレミアムのチャンスという事ですねこれからウェスカーゾーンを楽しく打てそうです♪ありがとうございました

ようずぃ~さん
[Lv.2]回答好き

ようずぃ~さんからの回答

日時:2013/01/21 23:06

自分は確か打つのは3度目ぐらいで通常時打っていて多分バトル演出終了後だったと思いますが第一停止後フリーズしました。一瞬あれ…と思い良く考えたらフリーズした事に気付きました。その時の内容は良く覚えてませんが・・・

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

返答ありがとうございましたフリーズ体験され本当に羨ましいです♪皆さんの話だと第一リールを停めた時にフリーズがおこりやすいんですかね僕もひきたい

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/21 21:07

私はPZ中に殲滅リプレイ成立でプレミアムに昇格しました。後の二回はWZからの昇格で突入2ゲーム目にMBを引いて、その後3連チェ強スイカの連続で810%に上がったのと。殲滅リプレイと2連チェで150%に上がりその後準備中に弱スイカ3連チェ等引いたら、プレミアムに昇格してました。フリーズは経験有りません

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

ムパさんいつもお世話になってますフリーズ経験がないのに三度も経験されてるとか羨ましすぎます…(笑)やはりチャンスゾーンなどでレア役を引きまくり運良く入る事があるんですね…。いつか一度でも引いてみたい返答ありがとうございました

鬼夢中さん
[Lv.2]回答好き

鬼夢中さんからの回答

日時:2013/01/21 19:36

私の場合は、ウェスカーゾーンでレア役を鬼引きして、810%になりました。

因に左隣の台がフリーズ(リプレイ重複)からPHR引いてました(笑)

私が後から引いたんですが、まさか2台並んでPHR引くとは思いませんでした(笑)

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

810%見たんですね~僕は雑誌でしか見たことなくて(笑)当選経由は違えど二人並んでプレミアムとかすごい光景ですね…うらやましいです僕もいつか引いてみたいです返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)