パチスロ バイオハザード5

優タンさん
[Lv.5]マニア

[質問104922]優タンさんからの質問

プレミアムハザードラッシュ

締切済
日時:2013/01/21 12:06:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

この前レア役4連続から直撃でプレミアムに入りましたがきっちりエピソード3で終了上乗せ40G。いくらエピソード天井が通常のラッシュより低くなっているとはいえサクッと当選果てしなく引きが悪かったですちなみにこのプレミアムで1200枚程。プレミアム引いた方はどのくらい出ましたかまた出なかった方も教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/21 21:41

突入契機は一番上の『質問です』に書き込んで有ります
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

★そだち★さん
[Lv.2]回答好き

★そだち★さんからの回答

日時:2013/01/21 15:14

そんなもんですよ(笑)
自分は3回引いて7800枚、3600枚、1500枚前後と引くたびに出なくなって来てます。
ステージ2までにどれだけ乗せれるかが勝負どころですね。

優タンさん

優タンさんからのコメント

なかなか難しいですよねエピソード天井も低くなってるしせめて天井は変わらないで欲しかった

チョク丸さん
[Lv.2]回答好き

チョク丸さんからの回答

日時:2013/01/21 14:28

自分ではないが、仲良くなった隣りの兄さんが、EP7まで続いて、上乗せがプレミア終わった時点で1600Gくらいで、結果ART4200Gで9500枚出してた!
SBはかなり入ってたし、コンスタントに上乗せもしてました。
めちゃくちゃ楽しそうでした♪( ´▽`)

優タンさん

優タンさんからのコメント

そんなの見たら余計自分で出したいですねお互い頑張りましょう

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/21 13:19

[1]
4400枚ステージ5で550ゲーム+上乗せ410ゲーム
[2]
6400枚ステージ4で460ゲーム+上乗せ1320(第1ステージでSB3回突入+ウロボロス+エピソードが有った為)
[3]
3800枚ステージ4で580ゲーム+上乗せ310でした。

優タンさん

優タンさんからのコメント

素晴らしい引きですね3回入ったプレミアムは直撃それともWZ

ともぞりさん
[Lv.1]初心者

ともぞりさんからの回答

日時:2013/01/21 12:27

4000枚。
エピソードは6まで行きました。

優タンさん

優タンさんからのコメント

回答ありがとですちなみに上乗せはいくつくらいでしたか

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)