パチスロ バイオハザード5

たかはししさん
[Lv.1]初心者

[質問104359]たかはししさんからの質問

ウロボロスモード

締切済
日時:2013/01/14 23:15:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初心者ですm(__)m
今日初打ちではじめてひきました
リール始動が不安定になるのは知っていましたがウロボロス中、第一リールに中段チェリーが止まったと思ったら再始動して結局2連チェリーでした
こういうのってよくあるんですか?
ながながとすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/14 23:59

ご自身が止めたわけでは
ないですよね?
そういう演出です
チェリーを目押ししようとボタンを
押そうとした時に一瞬止まって
また回転するのでいつも
『おっと』って思って
しまいます
閉店間際なんかは変に時間
かけないで~って
思っちゃいますね(笑)

たかはししさん

たかはししさんからのコメント

言われてみれば押す直前だったような
ハラハラしますね
結果そこそこ稼げたし、面白かったのでこれからも打ちたいです
お返事ありがとうです^_^

不可思議さん
[Lv.9]博士

不可思議さんからの回答

日時:2013/01/14 23:56

自分がボタンを押す前に止まる出目は関係ありません。

あれはウロボロスモード特有のただの演出です。

増殖上乗せの時も同じような動きをしますけど、あれも意味はありません。

たかはししさん

たかはししさんからのコメント

なるほど
ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)