パチスロ バイオハザード5

ナイトレンジャーさん
[Lv.1]初心者

[質問104328]ナイトレンジャーさんからの質問

ウロボロス終了時

締切済
日時:2013/01/14 19:34:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

チェリーが二回落ちて終わりますよね。

チェリー、ベル(右下がり)ときて上乗せなしでした

後乗せにまわったのかと思ったけど…なかったです。
こんな事ってあるんですか?

【補足】

すみません

ウロボロス入って、MB終了時にチェリーが二連続で揃って上乗せして終わりますよね?って意味なんです。

チェリー取りこぼしたらベルの小V型で9枚の払い出しがあるって聞いたので…。

普通に右下がりベルだって上乗せもなかったので…。

文章分かりずらかったらすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スリーセブン77さん
[Lv.2]回答好き

スリーセブン77さんからの回答

日時:2013/02/02 02:06

余り 詳しくない 自分が言うのも なんですが
自分も ウロボロス 何回か 入ってますが
チェリー二連で 終わったことは 一度も ないですね
ウロボロス中に チェリーは 何回も 引いたけど…[人差し指]
自分も チェリー二連で 終りだと考えてたので いつも まだ 大丈夫 大丈夫と思っていると 「えっ終わるの」て 事になってます

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/01/17 15:08

こんにちは。
ウロボロス自体先日が初めてですので、はっきりわかりませんが。

私もおなじです。
10Gくらいなので、最低保証?
だとおもわれますが、
演出なく、ベルきたかな?
て、くらいで。
全てリプレイだったような気もしますが。
何もなく、ウロボロス終了し、終了で、MBきて、チェリー二回かと。20ウロボロス終了してから、乗せありです。
あと乗せは、50,10ありますが、gameが、わりかしありましたから、何の分かは、わかりません。泣

あれ、かなり切ないですね。
(´∩`。)
あと、仲間が、20Gウロボロスで、なにもなかった(上乗せなし)で、私同様、ウロボロス終了のMBきて、チェリー二回乗せです。
ベルの、小Vきづかなかったですが、あれば、出目で、きづくとおもわれますから、私はなかったとおもいます。

つぎは、お互い、ウロボロス乗せましょう!
やっと、念願のウロボロスだったから、切なすぎました。(笑)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/15 10:31

状況説明がもう少し頂きたいですね突入後ウロボロス状態でのチェリー出現状態とか、未出現の場合は侵食が終了したのは、チェリーが出るゲームの前か?出たゲームの後か?で全く回答が変わって来ますから

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/14 23:39

すいません
終了間際のは間違ってるかも
しれません
チェリー+ベルの同時当選役で
引き込める範囲であればチェリーが
揃う制御になってるので
チェリーを狙ってなかったとかは
ないですか?
適当押しをしてたとか…
もし狙ってたのなら
さっきの理由が濃厚です

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/14 23:27

ウロボロス中に確率の上がっている
チェリーってのは実際は中・右から
始まるベルとの同時当選です

中・右のベルの60%はチェリーとの
同時当選になっており通常時は
ベルを優先して引き込みますが
ウロボロス中はチェリーを優先して
引き込むのでチェリーが出現する形に
なります

MB終了時はチェリーとの同時当選の
ベルが2連続で終了って形に
なるのでほとんどチェリーが出ますが
稀に残り40%のベルが出現する形
になります

りゅちん@浪費人さん
[Lv.3]常連

りゅちん@浪費人さんからの回答

日時:2013/01/14 21:36

たしかウロボロスってチェリー2回で終了じゃなくて
終了後チェリーが連続2回じゃなかったでしたっけ?

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/01/14 20:36

なかなか突入しないウロボで、上乗せなしは厳しいですねチェリーの確立が、大幅にUPしてるので、連続で引けば大量上乗せに期待できますが、今回は上乗せ抽選に漏れたチェリーだったのでしょう。自身体験はありませんが、凹みますね。次は大量上乗せ頑張って下さい。ちなみに、ウロボはチェリー2回で終了ではないですよ。最低保障G数が10、15、20、30、50の中から選択されて(87.5%が10Gですが)保障G数が0になったあとMB入賞(上段ベル、ベル、チェリー)で終了です。

竜皇帝さん
[Lv.3]常連

竜皇帝さんからの回答

日時:2013/01/14 20:19

ウロボロスは子役確率が上がるモードなんでたまたまチェリーで上乗せに当選してなかったんじゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)