パチスロ バイオハザード5

たくまうさん
[Lv.2]回答好き

[質問104131]たくまうさんからの質問

小役履歴

未解決
日時:2013/01/12 14:15:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

小役履歴内にchanceって役が入りましたこれはなんでしょうか(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/12 15:45

9枚ならチャンスベルですね
チャンスの周りが黄色くなかった
ですか?

共通ベルの時に出るのか定かでは
ありませんが共通ベルで必ず
出るならもう少し出ていいと
思うので共通ベルの一部か
他にレア子役の履歴がある時に
共通ベルを引いた時に
出るかと思われます

自分は出たことないので
推測ですみません

他にレア子役の履歴はその時
ありましたか?

たくまうさん

たくまうさんからのコメント

んと履歴内にはその表示だけでしたね!!

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

たくまだょさんからの回答

日時:2013/01/12 17:59

自分ゎ通常時履歴レア役3つめのチェリーがchanceに変わりました
履歴3つレア役の一部で変わるのかと思ってました

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/12 16:04

チェリーの取りこぼし又は極稀ですが共通ベルの一部若しくは確定役出現時にchance表示される場合が有ります

たくまうさん

たくまうさんからのコメント

打ってたらフラッシュバック予告?クリスが閃くやつです★左にbarを狙って打ってるんですが左下にbarがとまり左上から右下にかけてのベルが揃い盤面のランプが賑やかで下の小役と同じ色に光るランプが虹色でした!!その小役の次の回転でVSウェスカーに行き勝ちました

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/01/12 14:55

確かチャンス目だったような…

そんでリプ扱いだった気がします

たくまうさん

たくまうさんからのコメント

9枚出ましたよ!! 

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)