パチスロ バイオハザード5

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

[質問103778]山下 馨さんからの質問

エンディングすると

締切済
日時:2013/01/08 00:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

エクストラステージになるわけですけど、

別に上乗せ優遇されてるわけじゃないですよね。
ただ名前がエクストラステージってだけで、

何かがエクストラしてるわけじゃないんですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/08 07:36

エクストラステージ→強者だけが辿り着けるステージ2500枚以上は出てるんだから文句有るか!みたいな
(*´艸`)ワラ
実戦からの感想は全くモード移行しない設定差丸出しステージって感じがします。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/08 03:16

優遇はされてるみたいですよ
ただ優遇されてるとはいえ
結局抽選なので抽選漏れが
多ければ、恩恵はあまり
感じないでしょうね

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)