パチスロ バイオハザード5

カツ丼シェフさん
[Lv.4]検証員

[質問103698]カツ丼シェフさんからの質問

ウロボ中・・・

締切済
日時:2013/01/07 09:46:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

ウロボロスモードについて質問です
MB成立すると押し順ベルこぼし時に(保証ゲーム後はベル押し順でない?)MB入賞してしまいチェリー連でウロボロス終了。と認識してますが、ということは押し順非発生時は中及び右押ししたほうがベルこぼす確率は減るんですか?わかる方教えて下さい、また認識間違ってたらご指摘下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

闇ブローカーさん
[Lv.4]検証員

闇ブローカーさんからの回答

日時:2013/01/09 23:20

ART中だしナビを無視してるわけでもないので変則押ししても多分問題ないと思いますよ

闇ブローカーさん
[Lv.4]検証員

闇ブローカーさんからの回答

日時:2013/01/09 09:51

雑誌を見る限り主さんの考え方であってると思いますよ
ウロボロス中は中右1stベルの60%がチェリーに変わり40%はそのままベル
保証を超えた後に中右1stベルの40%を引くと(順押しした場合)ベルこぼし目=MB入賞となります
保証ゲーム超えたら無演出の時は中か右から押すのが得策でしょう

カツ丼シェフさん

カツ丼シェフさんからのコメント

返答ありがとうございます
ご理解いただけてうれしいです
試してみたいのもあるんですが自分では怖くて・・・ましてバイオはバグ等も多いですし
そこで誰かチャレンジした方いないかなあと思ってスレしたわけです
どうもありがとうございました

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2013/01/08 12:27

MB入賞時にガセナビなんか出ませんよ?演出無しなハズですが……
その1ゲーム前のリプナビの事言ってるのかな?

カツ丼シェフさん

カツ丼シェフさんからのコメント

返答ありがとうございます 

ベルベルスイカ入賞のゲームの成立役は押し順ベルですよね!?
保証ゲーム抜けたらナビがでないからベルこぼし時にベルベルスイカが入賞。
そして自分が言いたいのはベルこぼさなきゃウロボロス続くわけだから、演出、押し順なし時は変則押しした方が左ベルより中・右ベルの方が確率高いのでベルこぼしにくくなるかなと思ったのです、
認識が間違ってたらすいません

ケン@さん
[Lv.4]検証員

ケン@さんからの回答

日時:2013/01/08 04:54

そのベルベルスイカの出目はMB当選してる時のベルこぼし目で出るんですが、内部的には保証ゲーム数10~50G(大半は10Gですが)を越えた後の通常リプレイでいわゆる転落抽選(MBを揃えられる状態)に当選するとガセナビがでてチェリーが2連して終了となります。
ただ、転落の当選は演出からは見抜けないので 、言われてる事は不可能ですね。あとは、ベル押し順違いの一部でもベルが揃う事があるのでそれを祈るのみです。

ケン@さん
[Lv.4]検証員

ケン@さんからの回答

日時:2013/01/08 04:49

そのベルベルスイカの出目はMB当選してる時のベルこぼし目で出るんですが、内部的には保証ゲーム数10~50G(大半は10Gですが)を越えた後の通常リプレイでいわゆる転落抽選(MBを揃えられる状態)に当選するとガセナビがでてチェリーが2連して終了となります。
ただ、転落の当選は演出からは見抜けないので 、言われてる事は不可能ですね。あとは、ベル押し順違いの一部でもベルが揃う事があるのでそれを祈るのみです。

カツ丼シェフさん

カツ丼シェフさんからのコメント

返答ありがとうございます
ということはベルベルスイカ入賞時はナビ(ガセ)発生ということでしょうか?

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/07 12:25

試した事は有りませんが
確実にペナルティ発生しますからお勧めしません
ラッシュ中に押し順無視するとフリーズが起こり
『イレギュラーフリーズです』って言われる可能性有りますよ
(*´艸`)ワラ

カツ丼シェフさん

カツ丼シェフさんからのコメント

返答ありがとうございます
雑誌情報ですがMB成立後は保証ゲームってのがあって保証ゲーム消化後からMB入賞(上段ベル・ベル・スイカだったかな?)まではベルナビがでないということらしいんですが・・・だからナビを無視するということではありません
MB入賞時の演出がどうだったかなーと思って自分もうろ覚えで

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)