パチスロ バイオハザード5

ファフィさん
[Lv.1]初心者

[質問103510]ファフィさんからの質問

増殖上乗せ

締切済
日時:2013/01/05 12:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった39

昨日、バイオ初打ちしたんですが、ラッシュ中に上乗せ55と表示が出て増殖18分裂で990ゲーム乗りました!

この掲示板には上乗せMAX810ゲームと書いてあったので不思議で…

もし55が27分裂したら1485ゲームがバイオのMAXとはならないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

原田まさきちさんからの回答

日時:2013/01/11 04:35

すごいマックス810だと思ってた。

やっぱ1350のるっぽね。

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/01/05 15:45

MAXが810なんはウェスカゾーンのパーセンテージの数値ですよ810はバイオと読んでPHB確定とこの質問コーナーに書いてあります

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/05 13:21

それは有りません、×27になるのは50迄で最大1350です。
主さんの場合は変異増殖上乗せですから
55スタートは155~550が普通ですが、900超えは立派です。
羨ましい
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)