パチスロ バイオハザード5

まこッチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問103424]まこッチャンさんからの質問

通常時の中段チェリー

締切済
日時:2013/01/04 08:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった60

通常時の中段チェリーって、天国移行とか複数セットとかの特典って無いんですかね?
昨日引いたんですけど、基本ゲーム50単発だったんですが・・・
もしかして引き損?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

原田まさきちさんからの回答

日時:2013/01/08 21:18

通常時中段チェ3回引いてますが、全部50Gでした。
でもそのART抜けた後もPZ入りまくりみたいな感じでした。

まあART中に引いても基本は200G前後くらいですよ。
EPが付いてくるんで、やっぱART中に引きたいですよね。

鉄拳デビルとかの通常時中段よりだいぶましですよ。

げきやばさん
[Lv.2]回答好き

げきやばさんからの回答

日時:2013/01/05 11:55

自分はバイオ初打ちで中段から200スタート1回転目にチャンリプ?で50でエピソード2回でした 分からないまま隣の台を見たらまた7が揃っていたので続けて打ったらまた7が揃って50スタート 続けて打ったらまた100スタート ラスト1ゲームでエピソードに入り0ゲームから上乗せゲームが始まり二段階?で1000近く上乗せ、さすが中段だと思いました。その後にもう一回中段きてその時はあまり上乗せなかったような気がしましたが、ウロボロス?とか長押しするやつとかで2000近く乗せました。
どっちの恩恵何でかね?まったく訳の分からないまま時間終了
未だに分かってないです ちなみに自分の台は18時半の段階で大当り10回で隣は32回でした。設定も良く分かりませんm(_ _)m

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/04 14:46

私も経験有りますが中段チェ引いた後確定画面迄の20ゲーム余りの間に2連続チェとスイカを引いても50スタートでラッシュ中に3連チェと強チャンス目各一回上乗せ0終了後も普通にスルーされましたよ[ドクロ](笑)
中段チェは、秘宝伝とは全く真逆の使用方法ですね
通常時
バイオ→ラッシュ確定のみ
秘宝伝→超秘宝確定
ラッシュ中
バイオ→100以上の上乗せ+ほぼエピが+SB可能性大
秘宝伝→+50ゲームのみで終わる可能性有り
(*´艸`)ワラ

まこッチャンさん

まこッチャンさんからのコメント

最近のART機は歯車が噛み合わないと引き損多数ですね^_^;
次はART中に引けるよう頑張ります(^-^)/

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2013/01/04 09:51

自分も全く同じでした

ART中に引くとヤバイですよ
50が分裂し500乗せ、万枚のきっかけになった人がいました

まこッチャンさん

まこッチャンさんからのコメント

そうなんですね。やっぱり引き損かぁ(;_;)
タイミングが合わないとなかなか難しいんですねぇ。返答どうもです♪

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)