パチスロ バイオハザード5

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

[質問103083]ムパさんからの質問

上乗せ

未解決
日時:2012/12/29 23:44:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

本日共通ベルでの上乗せを確認してしまいました。
スペシャルチャンス演出から右下がり斜めベルで分裂演出から120ゲームの上乗せ先日はスミスの赤文字『激アツ』で通常リプレイ揃いからの上乗せ演出でこれも120ゲームの上乗せ
ベルとリプレイでの上乗せ抽選が有るって事ですかね?
経験した方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せぷたーさん
[Lv.1]初心者

せぷたーさんからの回答

日時:2012/12/30 22:30

1度だけありました。

右下がり斜めベルから540ゲーム上乗せ→エピソード→シューティングバースト(青)105ゲーム上乗せと続きました。

ムパさん

ムパさんからのコメント

羨ましいくらいの上乗せですね。
120ゲームで喜んでる私は…(笑)
貴重な体験談有難う御座いましたm(_ _)m

この質問についての回答

たかひーさん
[Lv.6]セミプロ

たかひーさんからの回答

日時:2012/12/30 12:00

どうもですm(__)m

先日共通ベルからエピソードを引き

そのエピソード中レア役引いて無いのにシューティングバーストのダブル当選しました(´Д`)

なのでリプでウロボロス突入したりもするんで

十分にリプ&ベルでも上乗せ抽選はある思いますよ♪

ムパさん

ムパさんからのコメント

私も共通ベルからのエピソード当選エピソード中にも一度共通ベル引いたのでどちらが成立ゲームか解りませんが終了後直ぐSBに突入した経験が有ります
貴重な御意見有難う御座いましたm(_ _)m

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/30 00:24

経験はしてないですが、
基本どんな機種でもハズレ以外の
子役は上乗せ抽選をしてるって
のが多いのでしてるのじゃ
ないでしょうか?

上乗せ確率はかなり薄いで
しょうが乗せた時は大きい
ってのが多いですねー

ムパさん

ムパさんからのコメント

どこ探しても資料が見つからないもので
お答え有難う御座いますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)