パチスロ バイオハザード5

リュウ24さん
[Lv.1]初心者

[質問103034]リュウ24さんからの質問

終了画面で…

締切済
日時:2012/12/29 09:41:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ライオンの人形みたいのがでてきました。なんの意味があるかわかる方います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆★カヲル☆★さん
[Lv.2]回答好き

☆★カヲル☆★さんからの回答

日時:2012/12/31 09:56

天国ではなかったです
ウェスカーストックとかですかね?
わたくし自身、39G程でウェスカースルー
さらに90G程でウェスカーで解除
ART画面はG数0だったので(;・∀・)
もしかすると高ループのウェスカーかもしれないです

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/30 14:33

この機種はG数解除が
ある機種ではないので、
天国の天井99G以内に当たった
場合は天国だったかそうじゃ
なかったかは判別できないと
思います

G数解除がある機種なら
天井最高99Gって書き方を
しており、66Gが選ばれて解除される場合もありますが
この機種はそうではないので
チャンスゾーンで当選したものは
自力解除だと思います

チャンスゾーンにループ率が引き戻し率が
高い為、天国と勘違いする人が
多いみたいですね

キャラについてはムパさんの言う通り
天国示唆かループ率示唆の可能性が
高いですね

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/29 12:43

参考の為に教えて下さいm(_ _)m
CZ経由の放出ですか?
それとも99ゲーム前後の突然バトルからの放出でしたか?

リュウ24さん

リュウ24さんからのコメント

30G程でウェスカーゾーンに入り当たりました!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/29 11:16

確証は無いですが、天国だったか…
CZループ継続時に見た記憶が有ります
あやふやですみませんm(_ _)m

リュウ24さん

リュウ24さんからのコメント

ありがとうございます!
引き戻したから多分天国!?だったんすね!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)