パチスロ バイオハザード5

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問103016]すろさんからの質問

ウロボロスモード?

締切済
日時:2012/12/29 00:35:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった44

右の小液晶にウロボロスモードの表示があり、正面液晶のリール枠がウネウネ…。。
これが10G間続き、リプとベルのナビだけで終了…上乗せ0G…てっきりウロボロスモードだと思ったんですが、この10G間でレア役引かないと上乗せ特化にならないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

原田まさきちさんからの回答

日時:2013/01/04 00:39

チェリー2連で、最後に20Gくらいは乗せなかった?

ウロボ単体だとたいして乗らないんだよね〜。
基本となるのがウロボロス+エピソード
だいたい乗るときはこのパターンです。
これにSBもからめば本機の最強コンボ。

ウロボロス入って100Gも乗らないことって
2回に1回くらいはあるよ。

すろさん

すろさんからのコメント

最後に+10がありましたね…。。

ウロボロス+エピソードて…無理ゲーもいいとこですな…。。(・・;)

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/12/30 22:14

オレも最後の2連チェリーでプラス10のみを体験してます(;´д`)
過度の期待は出来ないですね……。

すろさん

すろさんからのコメント

そうですよね…初ウロボロスだったんで、どんだけ乗せる!?って思ってたんですが…。。(・・;)
打ち込んでるわけではないですが、シューティングバーストも増殖も未経験なんです!!後乗せ+10のみです♪
バイオやめろってことなんですかね…。。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/30 12:47

ウロボロスはレア役の確率がアップすると
書かれていますが実際は
ベルの一部がリール上でチェリーとして
出現します
なのでチェリーの子役確率が
上がった様な感じがするのです

ウロボロスの継続G数はまちまち
ですが(モードが転落するまで)
質問主様は10G継続して
チェリーが出なかったって事ですね

解析出てないので推測ですが
ベルの一部が変化してのチェリーと
実際に引いた本物のチェリーでは
本物の方が上乗せG数が
優遇されているのでは?と
自分は思っています
(判別は出来ませんが…)
ウロボロス終了時は前の回答にも
あるようにチェリーが2連続で
出現しますので履歴にレア役2個
出現で上乗せ確定!最低上乗せ
G数が10Gなのでウロボロスに入って
上乗せなく終わった場合は
最低10Gとなる訳ですね

最後の2連続チェリーで300G乗る
事もあるでしょうが

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…回答ありがとうございます♪
どうにもこうにも初ウロボロスがこれじゃあ…バイオは無理です。。直乗せもしないし…。。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/29 03:41

追加
極稀に起こる演出の一つで
そのまま終了する場合と
1~5ゲームくらいの間に突然復活突入する場合が有ります
パチンコの二段階スーパーのハズレ演出みたいな感じです
(再始動に期待)みたいな

すろさん

すろさんからのコメント

わぁお!!かなりの思わせぶりですね♪
初めてのウロボロスが…。。
直乗せの期待もないのにこれじゃあ…心が折れます…。。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/29 03:29

ガセ演出に規定回数は無いですから、ただ単にガセ演出の
終了フラグ引かなかっただけです
ウロボロス=内部MB成立ですから
転落フラグ出現後必ずチェリーの(単連問わず)2連続が出現し終了します。
モード転落フラグを引いて無い場合のチェリー2連続では終了しません。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/29 03:27

ウロボロス中にレア役を引けなければ
そういう事もあるでしょうね

その状態がウロボロスですが
上乗せ特化というのは
シューティングバーストの事でしょうか?

ウロボロス終了後は必ずチェリーが
2連続で出るらしいので、
2連目で直乗せか後乗せになる
のでウロボロスに一度入ったなら
実質上乗せなしはないって事に
なりますね

すろさん

すろさんからのコメント

回答ありがとうございます♪
上乗せ特化と言いますか…レア役の確率が飛躍的にUPだと思いました!!
ちなみにRUSH終了間際に+10になったのがウロボロスの上乗せってことですかね…ショボッ!!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)