パチスロ バイオハザード5

金太郎様さん
[Lv.1]初心者

[質問103011]金太郎様さんからの質問

ウロボロスモード

締切済
日時:2012/12/28 23:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

今日、ウロボロスモードに入りまして約1700ゲームほどの上乗せに成功しましたが、こんなに乗るものなんですか?

皆さんの最高上乗せゲーム数を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トロイの木馬さん
[Lv.2]回答好き

トロイの木馬さんからの回答

日時:2013/01/10 15:10

+10で終了でした。

ウロボロス引けるのに、そこからが引けない…

んなもんです

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

原田まさきちさんからの回答

日時:2013/01/08 21:23

エピソードやらSBやらからんで、1000G乗せだしました。

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

原田まさきちさんからの回答

日時:2012/12/30 21:57

最高はたぶん600くらいかな。最低は最後のチェリーで+20だけ。

今日はウロボでエピ入って300乗せだった。

ウロボ入ってエピいって、エピ中にSB当選してウロボ+SBとか
引いてみたいです。

ZERO Maxさん
[Lv.2]回答好き

ZERO Maxさんからの回答

日時:2012/12/29 09:05

自分は
感染中何も引けず

終了後の2連で+10…

が 最高上乗せでした

ウロボロス しょぼッって感じでした

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/29 04:06

私はウロボロス+SBで+75(特約出現せず)終了後+10計85ゲームって言う痛い経験が有ります

カイジの遺伝子さん
[Lv.6]セミプロ

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/12/29 00:50

僕最高100くらいです。
1700はうらやましいです!

ぺかまっくすさん
[Lv.5]マニア

ぺかまっくすさんからの回答

日時:2012/12/29 00:39

自分が見たのは最高1500ですね自分自身は800が最高です
シューティングバーストでも700位はありますけど

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)