パチスロ バイオハザード5

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問102952]ゆぅちぃんさんからの質問

準備中のレア役にて。

未解決
日時:2012/12/27 23:21:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった60

意味不明でしたら、申し訳ないですが、

準備中に、いくつかレア役ひきました。

三連チェリー、強スイカ
弱スイカ、二連チェリーです。

無駄引きはないと、質問で確認しました。
私は後乗せとおもわれるもので、40Gありましたが…。

準備中に、エピソードはあるんですか?
エピソードは対象外だったりしますか?
たまたまかもですが、ARTで、強スイカから、エピソードいったので、ちょっと、期待しました。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/28 00:06

エピソード抽選はしてませんね。
内部状態のランクアップ抽選と(ストック獲得率がアップ)
直乗せがたまに有りますね。
7を揃える前に上乗せ演出が発生して乗せた経験有りますよ。
因みに増殖もします。
特定役三連以上でプレミアムに昇格の可能性も出てきますし

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ
なるほど!
参考になりました。
レア役は連続二回まででした。
直乗せはなしで、後乗せだと思われます。
エピソードはなしですね。
増殖とかあるんですね。まだないので、みてみたいです。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)